2009-06-20

みんなぁ~萌えてるかいっ!!

NAGAMIXです。

萌えて来ましたぁ。はぁはぁ・・

ふふふ・・・ アキバです。 はい。

アキバといえば・・・?

そ・・そう・・・ そのとおりっ!!

AKB48ですぅ~!!!!!! くぅぁ~・・・どひゃ~・・・(壊れてる)

つ、ついに・・・  念願の・・・ い、いや、仕事です(汗;

ちょっと仕事の関係でね。 ほんとだってばぁ。 ふぅ・・

取材ということで、一度は観に行かなくてはということで・・

アキバのドンキホーテの中にある、AKB48の劇場に行ったんですよ。

うちのプロデューサーK女史も一緒です。

しかーーーし!!!

なぜか えっ!!グロースティックとか持ってるし・・・

なぜっ????

取材でしょ? ねぇ?

あ、K女史もグロースティック持ってるよ・・・・

オレ:「どこで光らせるの?、2本もあるよ?」

K女史:「この紙に書いてあるでしょ!、ちゃんと読んでくださいね!」

オレ: 「ふんふん・・・・ い、いや・・・でもねこの状況すごくない?」

K女史: 「とりあえず、みんなと一緒にですよ!」

オレ:「・・・わ、わかったよ・・」

用意していただいた席は、なんと前列3列目、ど真ん中だし・・・

「いや●田くん!(大手芸能事務所担当者)、何もここで観なくても・・・」

・・・・キ~ン コ~ン カ~ン♪

あぁ~・・・・始まっちゃたじゃんよ・・・

ありゃぁ・・なにこれ、すごいコスプレじゃんよ。

ありゃぁ・・周りの男の子ったら・・・そんなにはしゃいじゃって・・・

しっかし・・・ すごい・・・

ま、予想はしてたんですよ・・・こんなかなぁ・・って。 HPとか観たし・・

しっかし・・・ すんごい・・・

ま、2時間位は「へっちゃら~♪」なんて思ってたんですよ。 YouTubeとかも観たし・・

しっかし・・ すーっごーーいーー!!!

なんというか・・・ ね。 分かるでしょ!? 伝わるかなぁ・・・・この感じ・・・(笑)

あえていうなら・・・

サバンナでシマウマの群れに遭遇したような・

ん?なんか違うか・・・

・・・・・・・

てな訳で??

さっき、無事に事務所に戻って、ホッっと胸をなでおろしてるところです。

この先・・いったい・・・・どんな仕事が待っているのか・・・・、

楽しみですね♪

ここで一句。

「秋葉原 不景気なんの 超すプレイ・・」

お粗末・・・

やるときゃ、やる!? NAGAMIXがお送りいたしました。 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。